お客様の声
喜びの声インタビュー
「いつも迅速・丁寧な対応をしてくれる!スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすい!」
株式会社プレミアホームアシスト
弓下様
TMJ関西を指名する理由としては「いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれるから」とありがたいお言葉をいただきました、集合住宅の管理支援事業を手懸ける株式会社プレミアホームアシストの弓下様にアンケートご協力いただきました。
- Q
-
なぜフローリング・リメイクが必要と感じましたか?
動機になった悩みや期待は、どのようなことでしょうか?補修を依頼する前は、全面張替えで考えていましたが、フローリングリペアの専門の会社だと綺麗に復元できることを知り、張り替えるよりコストを抑えれる業者を探しました。
- Q
-
当社のフローリング・リメイクを知ったのは、いつですか?
1年前です。
- Q
-
当社はどちらで知っていただけましたか?
インターネットで検索して知りました。
- Q
-
お問合せするにあたりに相談されましたか?(スタッフ・社長・家族等)
スタッフにも検索して他社と比較検討しましたが、御社のサイトで詳細に施工情報が掲載されていたので、スタッフ間で相談して決めました。
- Q
-
相談した場合、どういった内容で話をされましたか?(価格/ 見た目/ 材質)
価格と実績を重視させていただきました。
- Q
-
意見がまとまらない時はありましたか?(会社内・家族内)
実績も豊富で最新情報も常に更新されておりましたので特に意見がわれることはありませんでした。
- Q
-
何社くらい比較されましたか?
3社です。
- Q
-
施工完了後の感想をお願い致します。
何度も依頼させていただいておりますが、いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれ、スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすいので在宅の現場でも安心です。また立ち会わなくても任せられるのが有難いです。
「いつも迅速・丁寧な対応をしてくれる!スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすい!」
株式会社プレミアホームアシスト 弓下様
TMJ関西を指名する理由としては「いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれるから」とありがたいお言葉をいただきました、集合住宅の管理支援事業を手懸ける株式会社プレミアホームアシストの弓下様にアンケートご協力いただきました。
「TMJ関西さんに頼めば何とかしてくれる」「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」
ライフデザイン株式会社 渋谷様
「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」とご依頼感想頂きました、リフォーム関連会社様にアンケートご協力いただきました。
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高^^」
株式会社グランティ 吉村様
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高!」とご依頼感想頂きました、不動産会社様にアンケートご協力いただきました。