MENU

お客様の声
喜びの声インタビュー

HOME > お客様の声 > お客様の声

「いつも迅速・丁寧な対応をしてくれる!スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすい!」

株式会社プレミアホームアシスト
弓下様

TMJ関西を指名する理由としては「いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれるから」とありがたいお言葉をいただきました、集合住宅の管理支援事業を手懸ける株式会社プレミアホームアシストの弓下様にアンケートご協力いただきました。

Q

なぜフローリング・リメイクが必要と感じましたか?
動機になった悩みや期待は、どのようなことでしょうか?

補修を依頼する前は、全面張替えで考えていましたが、フローリングリペアの専門の会社だと綺麗に復元できることを知り、張り替えるよりコストを抑えれる業者を探しました。

Q

当社のフローリング・リメイクを知ったのは、いつですか?

1年前です。

Q

当社はどちらで知っていただけましたか?

インターネットで検索して知りました。

Q

お問合せするにあたりに相談されましたか?(スタッフ・社長・家族等)

スタッフにも検索して他社と比較検討しましたが、御社のサイトで詳細に施工情報が掲載されていたので、スタッフ間で相談して決めました。

Q

相談した場合、どういった内容で話をされましたか?(価格/ 見た目/ 材質)

価格と実績を重視させていただきました。

Q

意見がまとまらない時はありましたか?(会社内・家族内)

実績も豊富で最新情報も常に更新されておりましたので特に意見がわれることはありませんでした。

Q

何社くらい比較されましたか?

3社です。

Q

施工完了後の感想をお願い致します。

何度も依頼させていただいておりますが、いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれ、スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすいので在宅の現場でも安心です。また立ち会わなくても任せられるのが有難いです。

無料相談・無料お見積り
誠心誠意対応いたします!


上へ戻る