お客様の声
喜びの声インタビュー
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高^^」
株式会社グランティ 吉村様
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高!」とご依頼感想頂きました、不動産会社様にアンケートご協力いただきました。
- Q
-
なぜフローリング・リメイクが必要と感じましたか?
動機になった悩みや期待は、どのようなことでしょうか?賃貸物件の原状回復の際に、フローリング補修を対応してくれる専門の会社を探していました。最近は自分でできる「フローリング修理グッズ」が市販されていますが、どれだけ頑張っても、やはり専門家にはかないません。
- Q
-
当社のフローリング・リメイクを知ったのは、いつですか?
2ヶ月前です。
- Q
-
当社はどちらで知っていただけましたか?
インターネットで「フローリング補修」で検索して知りました。
- Q
-
お問合せするにあたりに相談されましたか?(スタッフ・社長・家族等)
まずは自宅のフローリングを補修してもらい、技術面やスタッフさんの対応などを実感して、自社の管理物件についてご相談させていただきました。
- Q
-
相談した時、どういった内容で話をされましたか?(価格/ 見た目/ 材質)
スピード重視でしたが、めっちゃ早くてびっくりでしたw
- Q
-
何社くらい比較されましたか?
2社です。
- Q
-
最終的に決断していただけたのは、なぜでしょうか?
物件によっていろんなケースがあるので、実際に見積して来ていただけたときの対応力が素晴らしかったので、ご依頼させて頂きました。
- Q
-
施工完了後の感想をお願い致します。
他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高で、そして現場で臨機応変に対応してくれるところが素晴らしいです。 いつも本当に助かってます。今後ともよろしくお願いいたします。
「いつも迅速・丁寧な対応をしてくれる!スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすい!」
株式会社プレミアホームアシスト 弓下様
TMJ関西を指名する理由としては「いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれるから」とありがたいお言葉をいただきました、集合住宅の管理支援事業を手懸ける株式会社プレミアホームアシストの弓下様にアンケートご協力いただきました。
「TMJ関西さんに頼めば何とかしてくれる」「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」
ライフデザイン株式会社 渋谷様
「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」とご依頼感想頂きました、リフォーム関連会社様にアンケートご協力いただきました。
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高^^」
株式会社グランティ 吉村様
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高!」とご依頼感想頂きました、不動産会社様にアンケートご協力いただきました。