お客様の声
喜びの声インタビュー
「TMJ関西さんに頼めば何とかしてくれる」「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」
ライフデザイン株式会社 渋谷様
「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」とご依頼感想頂きました、リフォーム関連会社様にアンケートご協力いただきました。
- Q
-
なぜフローリング・リメイクが必要と感じましたか?
動機になった悩みや期待は、どのようなことでしょうか?急な対応が難しい現場の場合に対応してくれる業者を探していました。
- Q
-
当社のフローリング・リメイクを知ったのは、いつですか?
1ヶ月前です。
- Q
-
当社はどちらで知っていただけましたか?
インターネットで検索して知りました。
- Q
-
お問合せするにあたりに相談されましたか?(スタッフ・社長・家族等)
特に相談することなく1人で決めました。
- Q
-
何社くらい比較されましたか?
2社です。
- Q
-
最終的に決断していただけたのは、なぜでしょうか?
技術的に難しいケースでの相談も問題なく、納得のいくご提案をいただき、依頼前から信頼感はありました。真摯な対応と信頼性の高さで発注させていただきました。
- Q
-
施工完了後の感想をお願い致します。
いつも急な発注にも最善を尽くしてくれ、本当に助かっています。 技術も高いので、TMJ関西さんに頼めば何とかしてくれると思っています(笑) これからもよろしく頼みます。
「いつも迅速・丁寧な対応をしてくれる!スタッフさんの印象は清潔感があり、説明もわかりやすい!」
株式会社プレミアホームアシスト 弓下様
TMJ関西を指名する理由としては「いつでも迅速・丁寧な対応をしてくれるから」とありがたいお言葉をいただきました、集合住宅の管理支援事業を手懸ける株式会社プレミアホームアシストの弓下様にアンケートご協力いただきました。
「TMJ関西さんに頼めば何とかしてくれる」「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」
ライフデザイン株式会社 渋谷様
「いつも急な発注にも最善を尽くしてくれる」とご依頼感想頂きました、リフォーム関連会社様にアンケートご協力いただきました。
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高^^」
株式会社グランティ 吉村様
「他社と比較して補修のスピードと仕上がりの良さが最高!」とご依頼感想頂きました、不動産会社様にアンケートご協力いただきました。